7月13日(月)アルカラ無観客生配信ライブ

アルカラ無観客生配信ライブ「サヨナラ、アカブリ。」
 at マイナビBLITZ赤坂 Supported by UNITED FOR MUSIC


開催日:2020年7月13日(月)


場所:マイナビ赤坂BLITZ

(無観客生配信ライブ)


チケット代:

前売り¥2000- 

当日券 ¥2500-


生配信
2020年7月13日(月) 20:00〜

※巻き戻し再生不可


アーカイブ配信

生配信終了およそ30分後〜

2020年7月19日(日) 23:59まで視聴可能


販売期間:

<前売>2020/7/1 (水) 12:00~2020/7/12 (日) 23:59まで

<当日>2020/7/13 (月) 00:00~2020/7/19 (日) 22:00まで ※カード限定 


配信メディア:

イープラス「Streaming+」

※ご利用には「e+(イープラス)」への会員登録が必要となります(入会金・年会費は必要ありません)



2020年2月から始まったアルカラ記念すべき10枚目のアルバム「NEW NEW NEW」のツアーのファイナルの地に選んだのは赤坂のど真ん中でライブシーン最先端に君臨してきたマイナビBLITZ。

このステージに初めて立ったのは2013年、クリープハイプ、OverTheDogs、The SALOVERSと開催された列伝ツアーファイナル。その後もLUNASEAのJさんの企画にお招きいただき、JさんとNAMBA69さんとのスリーマンでまさかの真ん中の出番での出演となり、ロックスターとロックスターに挟まれて「オセロで言ったらアルカラもロックスターになった日」なんて言ったり、上京してから長くツアーやイベントのサポートをいただいてるLivemasters Inc.の記念すべき夏の企画に出演させてもらったり、2019年の2月のツアーでもゲストにACIDMANをお迎えしてファイナルの地にさせてもらったりと、アルカラにとってとても思い出深いステージ。

閉館が決まって最後に少し強くなったアルカラを見てもらおうと前述したように今回のツアーのファイナルの地に選びながらも、この度の騒動にて振替公演を余儀なくされました。

そして頂いた日程がこの7月13日でした。ただ事態は好転せずこの日も残念ながら通常形態での開催が不可能となってしまいましたが、たくさんの英知やお力をいただき「無観客生配信」という形でのライブを開催させていただける運びとなりました。

大切なタイミングに立ってきたステージに感謝の気持ちを込めて「サヨナラ、アカブリ。」と銘打ちましてツアーで演奏する予定だった曲のみにとどめず、いろいろ混ぜ込んで60分に詰め込んでお送りしようと思います。

「無観客生配信」という形で誠に恐縮ではありますが、アルカラにとっては最後のアカブリ、お時間許しましたらご共有いただけるとアーティスト冥利に尽きます。

大変長くなってしまいましたが、目に留めていただきありがとう。

貴重なスペースに思いを載せていただいたことにも感謝。


アルカラ稲村太佑


★CINRA.NETにてライブレポート掲載中!